よっすー!ダイチだよー!





この前の雨穴さんの「変な絵」

の小説全部読み終わって、



今新しい小説読み始めてるんだけど、





湊かなえさんの「贖罪」ってやつなんだけど、




小説って本当に書く人で一行目から全然違うよね!!


最初の入り方で結構決まるんだよな、俺の中で。





あ、この人の書き方面白い、とか入ってきやすい、みたいな!!



ちょっとこれから読んでくわ。。。




ツッコミに磨きかけていきたいからな。。。



ボキャブラリー増やしていかないと!!




しかし「贖罪」なんていう中々尖ったタイトルの小説でツッコミのボキャブラリーが増えるのか。。。笑笑


#今日はここまで

#今日はとある撮影でした

#tiktokで色々発見がありまして

#凄いねまじで

#なんでも出来るよtiktokって