こんばんは、津田リクです。



本日は汐留シオサイトさんでのリリースイベントありがとうございました!!



開けた場所でのリリイベで開放感もあってすごく楽しかったです。



対面でのリリイベは残り3回となってしまいましたが最後まで全力でパフォーマンスしていくのでまだまだ一緒に楽しんでいきましょう!



そして来週はリリイベ、アミミ、リリイベと盛りだくさんな1週間なので楽しみがいっぱいあって嬉しいです。





最後にお知らせさせていただきましたが本日の20時に自分が初編集した動画がyoutubeにアップされますので是非ご覧ください!!



楽しい動画になってると思います。



また学校、お仕事始まりますが一緒に頑張っていきましょうね!



それではまた明日!