よっすー!ダイチだよー!




この前の立飛のリリイベの時に教えてもらってから気付いたんだけど、




立飛でリリイベ折り返しだったんだねー🤔



20日の池袋から後半戦というわけだ!!

あっという間だねぇ!




21日は初の汐留!!

池袋っていっても池袋のタワレコ初めてなんですけどね!!



汐留ではどうやらHARNESSのみなさんが先にリリイベしてたみたいで!!


見たかったなー😭

どんなリリイベしてたんだろ!!



とにかく俺達も負けられない二日間にしないとなぁーーー!!


明日も接骨院行って身体整えてもーーーらおっと!!✨



そうそう!20日はトクポもあるからみんな来てねー!

#今日はここまで

#最近は接骨院の院長さんとサッカーの話するのが楽しみ

#っていっても行き始めたの昨日とかなんだけど

#もう友達で草

#サウナも一回行ってみようかな

#どうも苦手なんだよなぁ

#知らない男と裸で同じ空間にいるのが

#男のアーンと男の裸とトマトだけはNG

#あとサウナ俺一人でいるんだったらいいんだけど

#出るの最後じゃないとなんか負けた気がして嫌だから誰も入って来てほしくない

#俺に勝負始めさせないで笑