リンネです。


最近暑い。。


僕は暑がりさんだから、服装を一歩間違えると汗で大変なことになるんです。


そんな昨日はお昼すごく暑くてさ、


半袖で外にでちゃったの。


そして夜、


あれ寒い。。。


この季節、服装の選択が命取りですね。


風邪ひかないようにしなきゃ。


さてリリイベが続いておりますが、

来週の26日はタケルとリンネの歌ってみたイベントがあります。



ライブに向けて毎日歌の練習をしているんですが、


僕は今まで歌ったことのない、

アルスのとある曲を歌います。


たまーにブログで触れてたりした曲なんだけどね、


ずっーと好きで今回歌うことになって、とっても嬉しいです。


響いてもらえたらいいなー。


練習がんばろっ。