よっすー!ダイチだよー!





昨日の【踊ってみた】見てくれたでしょうか!!!


「ラブカ?」


踊って見ましたぁー!!👏




初出しは今年一発目のピニャパだったかな?


今回は動画にするっていう事で、

衣装もこだわってカラースーツにしてみましたぁ!!!







そしてお気付きでしょうか。。。




ネクタイが無いことに。。。😏笑



ネクタイあるのとないのとで全然違うね!!!





あとは組み分け帽子ね!(ただのハットです)

アレがある事でダンディズム出てきちゃうよね〜普段隠してるのに出てきちゃうよね〜🥸



みんなもダンディズム欲しいってなった時動画見て!笑笑





#今日はここまで

#そういえば

#リリイベで初めて俺達の事見ましたってコメントが最近増えた気がするような

#うれちい

#このままだアルスにハマっちゃえ!!!笑