よっすー!ダイチだよー!






今日はららぽーと立川立飛さんにてリリイベでした!!

ありがとうございました!!!


立飛といえばね、

芝の客席で、人通りも多くて、開放感ある場所で!!



過去の立飛リリイベでは天気に恵まれなかったけど、






今回はド晴天!!!

ピーカン!!!!

暑かったね!!笑笑



戦闘服だったけどジャケット脱いでパフォーマンスしました!!!笑


ジャケット来てなくても汗だくなったけどね!!笑




でもずっと日向だったみんなの方暑かったよねー😭

本当長い時間ありがとねー😭



2部は気持ちの良い天気でね!

芝で寝転がってる子供達がめちゃくちゃ気持ちよさそうで羨ましかったなぁ笑笑





次は池袋!

楽しんで行きまっしょーーーーい!!!


#今日はここまで

#僕達も寝転んだんですけどね

#一部の終わりだったから

#太陽が1番調子良い時で

#丸焼きになる所だった

#ビバ青春