よっすー!ダイチだよー!




先程YouTubeが上がりまして!!


こちら!!






私ツダイチが久し振りに編集しましてですね、


長めの動画の編集は前ファニコンに上がったプリクラ撮りに行く動画以来だったからちょっとどうかなと思ってやってみたんだけど、

いかがだったでしょうか?笑


きっとまだ見てない人もいると思うんでね、

まだの人は時間ある時に見てねー!





元々の動画はね、30分以上ある動画だったんですけどね、

編集すると10分ちょいになってしまうんですねぇーーー笑笑

面白くない所はガッツリ✂️入れるんでねー笑笑



こういう編集してるとね、

普段動画撮る時にどういう事に気をつけて喋ろうかとかね、色々気付けるからね、

今後もやっていきたいと思っております🔥



あとは編集技術も上げていきたいね笑




明日は渋谷タワレコさんでリリイベ!



そん時に今日上がった動画の感想とか教えて欲しいなぁー!



明日楽しむぞおおおおおーーー!!






#今日はここまで

#ちょっとネタバレですけど

#これがそれぞれが作った推しボードです

#制限時間あったんでこだわったのは作れなかったんですけど

#普段俺達の絵とか人形とか作ってくれる人って本当凄いなぁと思った!!

#いつもありがとう!!