よっすー!ダイチだよー!





今、見たい映画があって、


クレヨンしんちゃんシリーズの映画なんだけどさ、



やばいよね、軽い気持ちで見たら。


確実に泣くよね。




ロボとーちゃん見ようとしてるんだけど、

俺あれ初めて見た時も泣いちゃったもん。




あれは1番切ない。

本当切ない。



オトナ帝国とか戦国大合戦とはまたちょっと違うんだよなぁ。。。。

切なさが。。。



どうしよ、でも見たいなぁ。。。



しんちゃんて5歳らしい所もあるんだけど、

時々凄いしっかりしてて、友達思いで家族思いで、、、




しんちゃんに教えてもらう事って沢山あるもんなぁ。。。




よし、決めた。





見よう。




明日。笑


#今日はここまで

#そうそう

#雨穴さんの変な絵

#小説買いました

#変な絵が1番レビューよかったからこれにした

#これも読むの楽しみ✨