こんばんは、津田リクです。



最近昔のアニメ見るのにハマっているんですよね。



昨日はナルト見ましたね。



全部じゃないんですけど自分が見たいところだけガーーって見た感じです。



全編通して1番好きなシーンは忍界大戦のガイ先生vsマダラで先生が夜ガイを使ったところですね。



ガイ先生がカッコ良すぎてあのシーンだけ100回くらい見たと思います。



その後のナルトの登場も最高です。



是非語り合える方いたら一緒に語ってください。







と自分の時間を有意義に使いつつ次の準備もしていかなければなりません。



4月26日のアミミ番外編「タケルとリンネで歌ってみた」も迫っています。







こちらもどういう風になっていくのか。



楽しみです。



そんなこんなで今日もお腹ぺこぺこです。



何食べようかな。



考えながら部屋に戻ろうと思います。



それではまた明日!!