よっすー!ダイチだよー!




イヤフォン買いましたよ🥲

無くしたやつと同じやつ!



アマゾンで!



そしたらなんと今日の夜に届いちゃって!!!




はっや!!!笑

実質無くなった時間そんな長くなくて済んだ!

これで沢山歌が聴ける!





はっ!!!歌といえば!!

4/26(金)に

アミミ番外編、「タケルとリンネで歌ってみた」

のFC先行が始まってるよー!

詳しい情報はHPに!


アルスマグナとしてもLIVEするからねー!




無くしたの黒色で鞄の中とかに入れると分かりにくくなるから白色にしたの!


頼むからもう無くなるなよー!

てか無くすなよーーー!😭




話は変わるけど今日のちいかわのモモンガ久々の登場だったけどマジでかわいすぎたな。


かわいいのにちょっと憎たらしいのが更にかわいいんだよな。



みんなYouTubeで見てみ?



飛ぶぞ?


#今日はここまで

#ちいかわとモモンガってあんまり仲良くないんだけど

#LINEのスタンプとかでナガノさんに強制的にペアにされるのかわいいの笑

#ちいかわがモモンガをめんどくさがってるんだけど

#めんどくさがってるちいかわの顔もかわいいし

#そんなの関係なしで絡んでくモモンガもかわいい笑笑