リンネです。



雨すごかったーーーー。


もう吹き飛ばされた。


本当に。


制服がびちょびちょです。。


皆さんは大丈夫でしたか??



でもそんな雨が落ち着いて、


外を歩いている時に桜の木を見つけたんです。


沢山桜は落ちちゃったけど、それでも綺麗に咲いている桜の木を見ていたら、


なんか感動しちゃった。


思わずパシャパシャ写真撮りました。


明日は全国的に晴れるみたいだし、


とっても暖かいみたいですよ。


春を感じられるね。


さてさて話は変わりまして、


4月26日に開催されます。


「タケルとリンネで歌ってみた」


FC先行が始まっております。




タケル先輩と色々話し合っててね、


ここでしか聞けない曲、沢山歌うから


是非見に来てねーーーーーー。