こんばんは、津田リクです。



今日は雨すごかったですね。



何度傘が壊れるか壊れないかの攻防をしたことか…



明日は晴れてくれるみたいでよかったです。











さて、今日は+♂について振り返っていきましょう。



まずこの大人数で踊れたことが嬉しかったですね。



リハの映像見ても本番の映像見てもやっぱこれだけの人数でやるプラダンは迫力あるなって思いました。



その中で自分はセンターで踊らせていただいてるわけですから人一倍頑張るぞという気持ちで臨んでいました。



2部が終わった後は皆様ご覧になった通り喋れないフラフラ状態になっていました。



出し切るという言葉にふさわしいプラダンを最後に踊って生徒総会は無事に終了致しました。



振り返りの最初にも書きましたが今回は色んな自分の面をいつもより見せることができたかなって。



これからもっと色んな面を出せるように頑張っていくので楽しみにしていてください!!



ここまで振り返り見てくださりありがとうございました!



それではまた明日!




すんごい躍動感。