よっすー!ダイチだよー!






俺のイヤホンが。。。。





無いっ!!!!!




2個あったのに、

一個はワイヤレスタイプのやつで、

イヤホン自体はあるのにケースどっかに落としたっぽくて充電切れて使えないし、



もう一個はシンプルに無くしたし。。。




どうすんだよイヤホンないなんてこの世の終わりみたいなもんだろオオオオオオ😭



ぶっかけうどん頼んでつゆぶっかけようとしたら間違えてソースぶっかけちゃった時くらい終わってんだろおおおおおお!!!(した事ないけど)





マジどうしよ。

イヤホン無いのは本気でありえない。



なんであんなちっちゃいんだろ。

ダメでしょ。



はぁ。。。。


買うかぁ。。。新しいやつ。。。。😩


#今日はここまで

#出てきてくれても良いんだよ今ならまだ間に合うから

#もう無くさないようにヘッドホンとかにしようかな

#でもヘッドホンだと耳の部分ぶっ壊しそうで怖いしなぁ

#やれやれだぜ!!!