​表情

どうも〜〜〜


今日は


雨が


降るのか降らないのか


降ってるのか降ってないのか


よくわからない


日だったね〜〜〜


空の表情が


変わりすぎて


お天気を見てるだけでも


楽しかったよね〜〜〜



見てるといえば


今昨日上がった


生徒総会の


V logをね


見てるんだけど


まさか


コンちゃんが


リク君に


あんなことを


言ってくれてたなんてね〜〜〜……


とか


初めての出囃子で


緊張してる


みんなの


表情が見れたりと


僕達の魅力が


たくさん詰まってるから


是非


まだ見れてない方は


見てみてね〜〜〜



そんな


お天気の表情から


僕らの表情に


移り変わる


ブログの表情をみせれた


一日から始まる


一週間僕達と


一緒に


幸せ


見つけていこうね〜〜〜



そんな今日の写真は


ナルミンと〜〜〜


いつもありがとうね〜〜〜