こんばんはー!!!!!!!

今日も楽しい1日をありがとう!!!

リリイベ期間はやっぱり幸せだね!!!

それは、もちろん、メイトのみんながいて

みんなも楽しもうって思ってくれてるからだよね😊😊

純粋に楽しもうって気持ちが僕は嬉しいなっ!!!

それはすっごい伝わるしねっ!!!

なんだか試されてる感は苦手で🤣🤣

そして、チェキーラのあの部分が少し変わりまして!!!

もちろん日替わりで

誰が何するかっていうのは

その時のお楽しみなんだけど

そういった意味で全リリイベは新鮮なライブになるんだろうなって思ってます🔥🔥

楽しみだ!!

明日も、また、全力で楽しむぞ!!

今日は、リリイベ来てくれたみんなありがとう😆😆