よっすー!ダイチだよー!




今日はとある撮影でしたぁー!



撮影とかLIVEとか多くてありがたいんだけど、



なんかここ最近の関東天気悪いのね?



それで低気圧のせいなのか、

ずっと眠い!頭痛い!なにこれ!笑




どぉぉぉおおおおんもりしてるのよ!!



そりゃ起きれなくはないし頭痛くてもお薬飲んだらなんとかなるけどもさ、


流石にキツいぜってもんだぜ!!!




春なんだからもっとパキッと晴れて欲しいよー😭

桜とかもっと晴れてる時に見たいのによー😭



撮影終わって今寮なんだけどもう眠すぎ🥱

睡眠足りてないわけじゃないのになぁー😭


低気圧に効くなんかないのかな笑





明日は川崎でリリイベ!!!

みんなーーー!!待ってるよーーー!!


振り付け動画も上がったから予習してきてねーーー!!!



#今日はここまで

#2日続けてブレ自撮り

#今日ちょっとハンバーグの話になって

#ミコト先輩が

#静岡にあるさわやかってハンバーグ屋さんのこと

#すこやかって言ってた

#無知ネーターの時も思ったけど

#ミコト先輩は無知というかそういうレベルの話じゃない気がする笑笑

#てかさわやかめちゃくちゃ美味しいよね

#なんで静岡にしかないんだよ