よっすー!ダイチだよー!





ちょっと前に映画にもなって今話題沸騰中の、




「変な家」



なんだけど、

俺も最近YouTubeで見てて、




【雨穴】


っていう名前の作家さんなんだけど、

この人YouTubeのチャンネルも持ってて、


チャンネル見に行ったら「変な家」だけじゃなくて、

色々シリーズがあってさ、




大体の動画見たんだけど、



大体が良いところで

「結末は小説で!」

ってなってるんだよ!!笑笑


まぁ作家さんだからそりゃ1番は本を買って欲しいと思うし当然なんだけどな笑笑




もうね、上手く策略にハマってしまってね、

小説買おうか検討中でございます。笑笑




ホラー系というか、ミステリー系が好きな人にはオススメかも!!!


#今日はここまで

#今雨穴さんの動画の「謎のテープ」見ながらブログ書いてる

#「謎のテープ」怖いらしい

#眠れなくなるくらい怖い映画とか小説なんかないかなぁ!!