よっすー!ダイチだよー!




今日はサッカーの試合あったんだけど、

推しチームが今シーズンのスタートから3連敗で本当にどうなることかと思ったけど、




今日でなんと、



三連勝しましたぁーーーー!!!👏✨



でもこれでチャラになったくらい、

もっというと取られた点と取った点の差がまだ埋まってないからもっと点とってもっと0点に抑えて勝たないといけないけど、





まぁ勝ったし次の試合まで俺も頑張れるわ!!笑笑



また生でみたいなぁ✨

なんでもそうだけどマジで生で見るのが1番だからね!




メイトのみんなもサッカーハマんないかなぁ!!!✨✨✨


てか既にサッカーファンの人いる?笑


#今日はここまで

#久し振りにサッカーしてぇええええ

#やるのも楽しいんだよなぁサッカー

#実は攻めるより守る方が好き

#明日の朝3:45から俺の見たい試合あるんだけど起きれるかな

#誰か起こしてえええええ笑