こんばんは、津田リクです。



気温は上がってきましたが天気が晴れと雨が交互に続いて中々安定しませんね。



桜が散る前にしっかり目に焼き付けておこうと思います。



さぁ今日も振り返りしていきます!













まずHBDの前に自由研究の発表がありましたね。



自分は津田ラップを生徒総会バージョンで披露させていただきました。



アミティに引き続きチハヤ先輩にも出演していただき新たな津田ラップの扉が開かれましたね。



ミコト先輩もやりた〜〜いって言ってましたね。



果たしてテンポはどうなるのか…




そして自由研究の後は皆様に誕生日をお祝いしていただきましたね。



今回は曲の途中で自分とダイチの好きなところをみんなから言っていただけました。



なんか照れ臭かったです。



それぞれがなんと言ったかは是非アーカイブをご覧ください!!



そしてダイチとちょっとしたプレゼントの送り合いをしたわけですが、ダイチからはチーズケーキのお菓子もらいました。



美味しかったです🧀



そして自分からは…







津田リク作のハチワレをプレゼントしました。



なかなか会心の出来ですよこちら。



あと色がなかっただけでパチンパーマではございません。笑



絵の才能(?)も開花しつつ改めて幸せな誕生日を過ごさせていただきありがとうございました!!



これでもう早くもメンバーの4人が誕生日を迎えたということで次は9月ですね。



盛大にお祝いしましょう🟣



明日はTikTokメドレーを振り返っていきます!



それではまた明日!



つなぎ久しぶりに着れて嬉しかったです。