来ました〜!幸せ循環月間〜

どうも〜〜〜

今日は


一昨日、昨日と


出し切った体力を回復するように


学校が終わった後すぐ


ダラダラ〜〜〜な


一日を過ごして


今、もう


逆にもりもり元気で


困っちゃってるよね〜〜〜 泣き笑い


そんな


体力を使いきりつつも


皆さんに会えて


元気がもらえた


昨日の


リリースイベント初日


あ り が と う


ご ざ い ま し た〜〜〜!!!


生徒総会が終わって


すぐでしたが


たっっっっっっっくさんの


メイトの皆さんに


来ていただけて


楽しかった〜〜〜!!!


コス☆メン♂R‼︎!


とか


トークポート!


みたいに


画面を通して感じる


メイトの皆さんの


反応も


嬉しいけど


やっっっっっっぱり


ライブ中の


ダンスや、歌での


皆さんの反応もそうだけど


リリースイベントで


対面で


お話ししてる時の一言とかで


皆さんが


笑ったり


怒ったり


悲しんだりする


喜怒哀楽を


目の前で


見れるって


幸せだったな〜〜〜




本当に


生徒総会


そして


リリースイベント初日


あ り が と う


ご ざ い ま し た〜〜〜!!!



そんな


幸せな気持ちが


まだ残ってて


幸せに浸ってる


一日から始まる


一ヶ月僕達と


一緒に


幸せ


見つけていこうね〜〜〜!!!




今月は


毎土日と、


後半には


平日にもリリースイベントを


やらせて頂けたり


アミティーミーティングを


アルス五人で


やらせて頂いたりと


四月も


みんなから


幸せエネルギーもらって


僕もその倍の幸せエネルギーを返して


幸せ循環で


幸せすぎる


一ヶ月を


一緒に送ろうね〜〜〜



そんな今日の写真は


こちら〜〜〜



念願の


伊勢


コタロウ君との


お写真〜〜〜


笑ってはくれなかったけど


写真撮れて


良かった〜〜〜!!!


まだ緊張してたのかな〜〜〜悲しい