こんばんは、津田リクです。



さぁ本日は生徒総会の振り返りしていきましょう!


ここからは内容に触れていますのでこれから見るよって方はお気をつけください!!




















今回はまず最初にグンジ先輩イタル先輩と共に応援をやらせていただきました。



前回やった時は5人でしたが今回は3人ということでより息も声も合わせていかなければなりませんでした。



そんな中でもやはり先輩方は心強く互いが互いを支え合って充実した練習を送ることができました。



個人としては今回ちゃんと声が出せたことが何より嬉しかったです。



前回の雪辱が払拭できたかなって思います。



応援が終わった後に皆様からの拍手をいただけたのもすごく嬉しかったです。



もしまた応援団に参加してやらせていただける機会があった時は今回以上の迫力をお届けしたいと思いますのでお楽しみに!



グンジ先輩、イタル先輩改めてありがとうございました!!



押忍!!



明日は部活動ランウェイを振り返っていきます。



それではまた明日!!



学ラン自分の中で結構お気に入りです。