よっすー!ダイチだよー!





今日は生徒総会!!!

ありがとうございましたぁーーーーーー!!!



バースデーボーイだったと言う事で、

みんなお祝いしてくれてありがとねーーー!!



毎回お祝いされるのは照れくさいんだけどね笑笑

でもありがとね!!!


配信で見てくれてた人もありがとね!!



明日リリイベだし!!!



生徒総会の振り返りはまた後日!!



今日はもう寝て明日に備えます!!!




本当にみんなありがとねーーーー!!


#今日はここまで

#このハチワレパンチパーマなの草

#リクが書いてくれた

#かわいい

#書いてる姿想像したらかわいい笑笑

#よく見たら尻尾もパンチパーマやんか

#おめでとうの後にハート付いてる笑笑

#良い弟を持った

#誕生日おめでとうな🎊