よっすー!ダイチだよー!





とある撮影終わりぃぃぃぃぃ!!!!


めちゃくちゃ楽しかったーーーー!!!✨




完成がとっても楽しみだぜ!!笑笑

まじでどうなるんだろ笑笑




そして明日は生徒総会本番!!!


ついにきたぜ!!!練習の成果を見せる時!!



クロノス学園で盛り上げてくんでみんなもお楽しみに!!!





そして今日は猛烈に寝る!!!!

ひたすら寝る!!!

明日に備える!!!!




うおおおおおおー!!!


ベホイミ!!!!🧙


#今日はここまで

#足に効くツボ押しとこ

#明日楽しみだなー✨

#今日は朝だけ猛烈な雨に襲われ最悪なスタートだったけど

#撮影上手くいってよかった✨