通し終わって

ヘロヘロで帰ったよー!!!

でもね!

やっぱり相変わらず生徒総会楽しい感じになってるね!!!

うん!!!

アルスだけじゃないクロノス学園のみんなで作るからこその

素敵な生徒総会になってるよ!!!

うん!

明後日が楽しみだ!!!

さあさあ!

そんな感じで昨日のXの投稿!!!

びっくりしすぎた、トマトジュースを飲んでいた人、、、

正解は、イタル先輩🤣🤣

こっそり拝借して写真撮ったけど

気づかれてなきゃいいなぁ〜笑笑

どれだけ健康志向なんだろうか??🤣🤣

応援団の教えなのか???

答えはわからないけど

きっと、トマトジュースのおかげで明後日も元気な応援団が見れるはず!!!

生徒総会お楽しみにぃー!!!