よっすー!ダイチだよー!






通し終わりましてぇあーーーー!!!🔥


通しも本番だから、

実質本番は3回だな!!




んんんんん!!!

個人的に、今回の通しは内容良かったかなぁ!

あとはこれを楽しむ!!!


生徒総会楽しんで行こおおおおおお!!!!






しかし昨日の夜は低気圧の影響くらいまくって

頭200倍くらい大きくなるかと思った笑



でもね!

頭痛の時に押すと良いツボみたいなやつ調べてしばらく推してたんだけど、





これがめちゃくちゃ聞いたのか、マジで痛くなくなったんだよな!!!!

勿論お薬も飲んだけどね!!


薬飲んでもあんまり効いた気がしなかったからツボ押してたんだけど、

そっから痛くなくなったから、


ツボパワーだと思う!!



そう思う事にする!!!




みんなも俺がツボを押してたみたいに、


チェ・チェ・チェキーラを聞いて

推し活充実させてこーーーー!!!!笑笑


#今日はここまで

#宣伝上手笑笑

#俺は今日もどっかしらに効くツボ押します

#押し活

#明日は撮影!

#その前に早起きして走ってきまーーーす!!!