よっすー!ダイチだよー!






今日も練習おわりー!


通し前にザックリと頭からやってみた!!!




盛り沢山ですわ!!!!今回も!!笑笑




頭の中も整理できて良い感じ!!!



あとはスタミナ!!!

コイツだけだ!!!


毎回夜は睡眠の質高めてこう!!!



エイ、オー!



今日も寝る前にトマトジュース飲むか!!





あ、そうそう


Xでタケルパイセンが上げてたトマトジュース、



あれ俺じゃないよ!

流石に俺にあのサイズは致死量笑



この学園にはあの量のトマトジュースを練習中に飲む事ができる怪物がいるって事!!笑


#今日はここまで

#俺は毎回紙パックのちっさいやつ

#あれが限界丁度良い

#今日本当ストレッチしてから寝よ。。。