リンネです。



今日はとっても良いお天気。


でも花粉がすごくてすごくて、


リンネ、敗北。


でもでも生徒総会に向けての練習はとっても熱い気持ちで挑みました。


もうね、汗が止まらないんです。


わかりやすくいうと、


シャワーを浴びた後。状態。


これが本当なんです。


僕さ、アルスマグナになるまでは汗はあまりかかないタイプだったんです。


でもアルスとして活動してからは、


めっーーーーちゃ汗かきになりました。


いいことなのかな。。?


生徒総会が終わればすぐにリリイベも始まるし、


会えるのもあと少し。


楽しみましょうねーーーーーーー。


あとあとブロマイド情報が出ましたね。


今回は色んな部活のユニフォームをしております。


僕は何部かわかったかな??