5 Days to。。。一日目〜〜〜

 どうも〜〜〜

今日のカウントダウン


聞いていただけましたか〜〜〜


そう


生徒総会までもう


あと五日だって〜〜〜!!!


もう


すぐそばだよね〜〜〜


ってことで


今日の夜ご飯は


お蕎麦に決まりました〜〜〜


美味しかった〜〜〜!!!


最近ね


リク君が


今日の夜ご飯


何食べたらいいか


聞いてくれるんだけど


明日は


お蕎麦をお勧めしようかな〜〜〜



リク様と言えば


昨日のかっこいいしりとり


面白かったよね〜〜〜


編集してて


みんなが面白すぎるから


どうやって編集しようか


とっっっっっっても悩んだもん〜〜〜


でも


今日、


アルスのみんなが


昨日見て笑っちゃったよ


って言ってくれて


悩みに悩んで作った甲斐あって


嬉しかったな〜〜〜


いつもそばにいる人の


不意の褒め言葉って


嬉しいよね〜〜〜



そんな


努力が身を結んだ


一日から始まる


一週間僕達と


一緒に


幸せ見つけて


いこうね〜〜〜


そんな今日の写真は


こちら〜〜〜


みんなも


僕のそばで


僕の踊りを


見にきて


褒めてくれたら


嬉しいな〜〜〜!!!