よっすー!ダイチだよー!




昨日のYouTube見てくれたー?笑



色々自分でも笑ってしまった所あったんだけど、

一個だねマジでずっと自分でも分からない所があって、








膝のパキッね。笑








あれ全然痛くないのよ。笑

音だけ鳴るの笑笑


調べても痛くないなら問題なさそうだったんだけど、







俺めっちゃよく鳴るんだよね。笑笑

あの動画の時もそうだけど、普通に練習してる時とか、リリイベの時も鳴っちゃって前の方で見てくれてたメイトの人は多分気付いて笑ってたくらいだもん笑笑



個人差あるのかなぁ🤔

あれ結構恥ずかしいからやめてほしいんだけどなぁ笑笑





みんなもLIVEとかリリイベで俺が膝を曲げようとした時変な期待しないでね笑笑

鳴らない時だってあるんだから!笑







明日の練習でも鳴るんだろうな。

やれやれだぜ

#今日はここまで

#指はよく鳴らしちゃう

#指鳴らすと太くなるって都市伝説

#あれってガチ?

#俺昔からあんま変わってないんだけど

#もし本当に太くなるんだとしたら俺の膝やばくない?

#そのうちラグビーボールみたいになっちまう