よっすー!ダイチだよー!




昨日今日とお休みで明日からまた練習!!

という事で練習動画見てたんだけど、



面白かったなぁ笑笑(当初の目的と大きくずれております)




Judgmentの踊ってみたの練習動画とか超懐かしくて何回も見ちゃったわ!!!笑


みんなはどんな踊ってみただったか覚えてる?😏笑



ちゃんと練習に必要な動画も勿論見たよ!笑笑

本番まで1週間きったからね!



がんばろーーー!!!





そうそう、今日の5時からやってたフランス対ドイツの試合なんだけど、

開始8秒でドイツが先制点決めてまだ眠かったのに一気に目覚めたわ!




っていうとんでもない試合が今日朝からやってました。笑笑


#今日はここまで

#Judgment良い振り付けだと思うんだけどなぁ

#サビはスバルパイセンでそれ以外俺

#ちょっと久々に見てみてよみんなも笑笑

#LIVEではやんないけどね笑笑

#今日YouTubeの動画も上がったからそれも見てね!!!