よっすー!ダイチだよー!




今日も練習してましてー!

今日までの練習のブラッシュアップって感じですな!!!


来週からはまた更にいろんな曲の練習も始まって!!

思い出したり踊り込んだり沢山やるぞーー!!🔥






今日は練習終わった後は自主練みたいな感じで、

アルスで色々思い出ししてたんだけど、

ショーゴ先輩が1人で残って自主練してた!!




あの人タケルパイセンと同じでちょっとおかしな子だけど意外と真面目なのかな。。。

なんかちょっと親近感。。。笑




そうそう!

今日YouTubeも上がったよ!


どぅいん!!




これはメイトのみんなからのメッセージという事でですね。。。


とってもありがたいんですけど

メンバーに聞かれるのは恥ずかしいですな笑笑



どんな顔したら良いか分かんない笑笑






でも沢山素敵な言葉をありがとねーーーー!!





おかげで自分が動物だって事が分かりました!!!笑笑


#今日はここまで

#そうそうタイトルの敗北というのは

#今日のサッカーの親善試合負けてしまいまして

#親善試合だからね

#課題を沢山見つける試合だったという事で

#次は勝ってね

#明日は朝5時からスペインの試合見るぞー🇪🇸