​いい練習メニュ〜〜でした〜〜〜

どうも〜〜〜


今日から


なんと


生徒総会に向けての


みんなでの練習が始まったよ〜〜〜!!!


カディットの方達と


一緒に


舞台で踊るのは


久しぶりだから


また一段と気合を入れて


みんな頑張ってるよ〜〜〜




そんな練習一日目はね


さっそく、


いい汗をかいたんだよね〜〜〜


しかもみんなの頭も


プスプス………っと言ってて


身体が悲鳴を上げてくれるような


いい練習ができたね〜〜〜


おかげで


足がパンパンの


パンダだけど


明日には


メロンパンぐらいになってると


いいな〜〜〜


なんて思いとは裏腹に


今も


お部屋で少し練習してるんだけどね〜〜〜泣き笑い



そんな


いい汗をかいて


頭も良くなったかな〜〜〜って


思うぐらい使えた


一日から始まる


一週間僕達と


一緒に


幸せ


見つけて


いこうね〜〜〜!!