よっすー!ダイチだよー!




みんなYouTubeの「VR体験してみた」

見てくれた!?






見てくれたっていう程で書いちゃうからね!笑

まだ見てない人は先動画見てね!!










もうあーーーんとか本当ヤバかった笑笑



これね、メイトのみんなだったら間違いなくドキドキすると思う!


やっぱりVRの臨場感やばい笑

180℃その景色になるんだけど、視界がその景色しか見えないからマジで錯覚する!!笑



菓子パのVRは持ち込みOKのお菓子食べながら見るとマジでもう凄いよ!

あーんしてもらったみたいな感じなるから!!



ペットの動画は本当やばい。

マジやばい。

もう見れない。笑笑


あんな自分を見るのは一回が限界笑笑



みんなにとってはとっても良い動画になってると思います笑笑




これ俺も好きな何かのVR体験したい!!!




ちいかわのVRとか行きたい!!!!!!!!!



え!ちいかわのVRとかあったらやばいんだけど!!!!!!!やばい!!

行きたっ!!!!!笑笑


#今日はここまで

#VRのゲームとかもあるよね

#バイオハザードとかやばそうじゃない?

#それにしても

#この写真の俺の唇ぷりぷりちぃ