よっすー!ダイチだよー!






ジャケ写上がったなり!!!!👏✨




どーですか!!!

今回のジャケ写!!!✨






例えるならポッピングシャワーみたいな!!✨

かわいいお菓子みたいなジャケ写でしょう!!✨


春だし鮮やかな感じがいいよねーー!!✨




曲もねー、凄い楽しい感じになってるよー!

みんなで盛り上がる系!!



明日のtiktok LIVEで歌口走らないようにしなきゃ笑笑


もし俺が知らない歌を歌ってたら気付いてないフリしてね!!笑笑




そしてトクポもありますからね!!明日は!!

来てくれるみんなありがとう!!楽しもうね!



実はtiktok liveとトクポの前にちょっと撮影もあるんですけどもね、明日はとにかく頑張りますぞおおおおお🔥🔥🔥




#今日はここまで

#前回のtiktok LIVE

#YouTubeにアップロードできないみたい

#ごめんね

#新しい事やると難しい所も色々出てくるなー

#次こそうまくいきますように!!

#今日は0311

#何か少しでもできることを