よっすー!ダイチだよー!





今日もYouTube上がりました!!!



どぅん!!!!





もうみんな見た??









これね、凄いよ?笑






凄いと思うよ?笑




自分達でいうのもなんだけど中々凄いよ?笑笑





やっぱり身体に染み付いてるんだな、そういう事だと思う!


めっちゃ踊ってきたもん!



これマジで目開けてないから!!!!笑





もしかしたらめちゃくちゃ見てきたメイトのみんなも踊れるかもしれないよ!!!笑笑


5人集めて、誰がどこやるか話し合って練習してね!!笑笑




5人中5人がセンターだったらえらい事なるからね!!笑笑




また別の曲でもやってみたいなこれ!!


#今日はここまで

#今日もサッカーみよ

#推しチームが勝てない

#がんばれえええええ

#まず一点取ってくれええええ