こんばんは、津田リクです。



iPhone使ってる方なら知ってる方も多いと思うんですけどその日自分が歩いた歩数がわかるアプリがあるんですよ(というか初期の段階から入ってました)



歩数以外にも色々わかったりするんですけど自分は最近1日どれだけ歩けるかなって密かに楽しんでいます。



今日は結構歩いて1万2千歩でした。



おやすみだったので散歩したっていうのもありますけど大体他の人がどのくらいなんだろうって思って。



もしよかったら皆様も「ヘルスケア」ってアプリが(消していなければ)入っていると思うので是非みてみてください!



歩くのって音楽聴きながらとか公園だったら周りの風景とか子供のはしゃぐ声とかで様々な楽しみ方があるので今もずっと好きです。



それでは来週も頑張っていきましょう!



また明日!



どうやらコスメンはリンネくんから無茶振りがあるそう。


なにをされるのか…