リンネです。


こんばんわ。


まだ晩御飯を食べていないリンネです。


あまりお腹が減っていません。


お昼は焼きそばを食べました。


久しぶりに食べた焼きそばは美味しかったです。


以上です。


。。


子供が音読してる風に書いてみました。


はい。僕もまだまだ子供です。。



さてさて、

来週の12日コスメンやります。


今回は津田兄弟と僕とコンちゃんでTikTokでやりますよーー。


2人に無茶振りしようと思います。



そしてその後のトクポもよろしくね。



3月なのにずっーーと寒くて、


早くポカポカ日和にならないかなと待つ日々です。


明日も寒いみたい。。


冬は終わらない。。