こんばんは、津田リクです。



今日の朝初めての経験をしました。



背中がつったんですよ。



ほんとびっくりしました。



一瞬にして1ミリも動けなくなってただ痛みが治るのをベッドの上で待っていました。



少しして治りましたが今日1日ずっと張った感じがありました。



部屋に戻ったらお風呂入ってしっかりケアしようと思います。



全然形も種類も違いますけど金縛りってこんな感じで動けないのかなってその時は考えていました。



あといざという時のためにこれからもスマホは手の届く距離に置いとこうって思いました。



皆様も突然の攣りにはお気をつけください。




それではまた明日!