よっすー!ダイチだよー!





ついに!!

アドアーズ渋谷店さんにて、

VRイベント始まったよーーー!!



3/31まで!!!



そして内容は週毎に変わるから、

これはもう3月はずっと渋谷に通うしかないね!!!笑笑



自分達がVRって全然想像つかないや。。。



どう映るんだろ。。。



お時間ある時に行ってみてくれよな!!






そして!!今日の20時から、

3/12(火)のトクポ販売しますよーーー!!


そちらもよろしくねーー!!








コスメン何やろうかなぁ?🤔


今回もtiktokでやってみるよーー!!

#今日はここまで

#さっきちいかわの漫画をXでみてもう情緒不安定

#たまにこういう怖い事してくるんだよなナガノさん

#早く平和な世界に戻してくれよ😭