こんばんは、津田リクです。



昨日のYouTubeに上がった動画皆様ご覧になったでしょうか。



リングフックゲームというものをやったのですが、、



ここからはネタバレ含まれているのでまだみていないよという方は一旦ストップです!


























自分弱すぎませんか??



あの手のゲーム全部負けてる気がします。



リングフック動画で見たことあってなんかいけそうって勝手に思っていたので勝てるかなって思ったんですけど…



見事(?)に全敗。



そもそもフックにかかったのすら指で数えられるくらいです。



そして罰ゲームを受けるわけですが、



冗談抜きであの飲み物たちはやばいです。



飲んだ直後は苦みと甘みだけとの戦いなのでまだ耐えられはするんですけどその後がすごかった。



胃の中で二つが融合して暴れていました。



もう罰ゲームは受けたくないので何が来てもいいようにオールマイティな人間を目指します。



思い出しただけでウッてなります。



皆様も遊び半分で飲んだりすると後悔するかもしれないのでお気をつけて。。



それではまた明日!