こんばんは、津田リクです。



さぁ超重大発表皆様ご覧になったでしょうか。



まずはNEWシングル「チェ・チェ・チェキーラ」の発売が決定致しました!!



今年最初のシングルということで自分達もかなり気合入ってます。



名前だけだとすごく楽しそうな雰囲気だなって思いますよね。



テーマは「推し活」です。



踊りや曲の詳細はしばし待たれよということで。



是非全貌が明らかになった際はみんなで一緒に盛り上がっていきましょう!



そしてもう一つ!!



3月6日〜3月31日までアルスマグナ×アドアーズのVRイベントの開催が決定致しました!!



渋谷アドアーズさんでの開催となります。



これね、本当にすごいです。



自分も実際どういう風に見えるのか見せていただいたんですけどもうそこにいます。



VRは見るのも勿論やらせていただくのも初めてなので皆様に見ていただけるのがすごい楽しみです。



色んなシチュエーションのVRがありますので是非体験してみてください!!



さぁ本日は4年に1度の2月29日。



この日にこういう嬉しいお知らせができて良かったですし明日から怒涛の3月がスタートします。



きっと一瞬で過ぎ去ることでしょう。



アルスマグナとしてもクロノス学園の生徒の一員としても最高の1ヶ月にしていきますので皆様も一緒に楽しんで盛り上がって声を聞かせてください!



それではまた明日。




あ、いる。