よっすー!ダイチだよー!




まぁ俺って生粋の右利きなんだけど、




これに関しては右左関係なく扱えるってものがあって、











それがスマホなんだよね🤔





スマホだけは気付いたら左手で使ってる事の方が多いくらいでさぁ!


改札なんて全部右側にかざす所とか切符入れる所あるからいつもムングッ😠てなる!





リクもCBC(ケースバイケース)で右利きになるしさ、


俺もCBCで左利きなのかな!


左利きって天才多いっていうし左利きになりたいんだけど!!






まさかみんなもスマホどっちでも使うタイプ?





これって別に普通のこと?🥺


俺凄いわけじゃない?🥺笑







まぁ右利きだけど天才通り越してファンタジスタやらせてもらってるけどね俺は😏

#今日はここまで

#明日はとある撮影

#楽しみフフフ

#今日のJリーグも面白かったなぁ

#自分の推しチームじゃなくても面白いわ

#最近DAZNかちいかわかアメカジ系YouTuberさんばっか見てる

#サッカー好きアメカジ好きちいかわ好きってこの世に俺1人だと思う