よっすー!ダイチだよー!





Jリーグ!!


開幕ゥゥゥゥゥゥ!!!👏🔥



ついに開幕しましたよ!!

ジャパニーズプロサッカーリーグ!!




なんと会場まで行きました!!!

やっぱり開幕戦って事でね、今日だけでも会場には行かないとと思い、



今日行ってきました!!!!🔥🔥🔥








負けたけどね!?笑笑




まぁ1戦目だからこれからなんですけどね!?笑



やっぱりホーム開幕戦は勝ちたかったなぁ!笑笑




しかも3-0だよ。。。。



改善しながらこれからシーズン頑張ってもらいましょ!!笑笑



まずDAZNで試合のハイライト見直さないと⚽️



今年の1年の楽しみ!!

ついに始まったぞーーーー!!!✨


#今日はここまで

#いろんな会場行きたいなぁ

#サッカーおもろいよ本当

#ユニホームも買えたし

#ルンルンランルン

#ややーーんぱぱ

#るーららーー♩