ありがとうをたくさんもらったよ〜

 どうも〜〜〜


今日は


とある撮影〜〜〜


撮影は


久しぶりすぎて


うまく撮れるか


不安だったけど


始まったら


もう楽しさと、


こう撮ってみたい!


これってどう見えるのかな〜〜〜!!?


って


やりたいことが


すっっっっっっっっごく


出てきちゃって


ず〜〜〜〜〜っと


楽しかったな〜〜〜!!!


しかも


その後のトークポート


では、


久しぶりの人も


会いすぎて久しぶりなのに、


久しぶりに感じなくて、


もはや、クラスメイトぐらい


の気持ちで話せたメイトさんもいて、


そんなに、近く感じられるほど


たくさん会いにきてくれてる


メイトの皆さんには


ほんとに


感謝だね〜〜〜!!!


しかも、しかも、


久しぶりに


会いにきてくれたメイトさんにも感謝だし、


今日、


お手紙がたっっっっっっっくさん届いて


全部が素敵で


なかなか話すのは難しいけど


手紙を出してくれてるメイトさんにも


感謝だし、


今日とある撮影をして、


その撮影を見てくれるメイトの皆さんにも


感謝だし、


なんか


いっっっっっっぱい


ありがとうを感じた


一日だったな〜〜〜


本当に


あ り が と う ね〜〜〜


そんな


ありがとうの


一日から始まる


一週間僕達と


一緒に


幸せ


見つけて


いこうね〜〜〜


そんな今日のお写真は


こちら〜〜〜

最近よく褒めてもらう


カラースーツで〜〜〜!!