リンネです。


今日は1日撮影とトークポートでしたーーー。


始まりは雨と低気圧と花粉から。


正直なかなか気持ちが乗らない天候で、


ぅうう


となっていましたが、


撮影が始まると楽しくてその辛さもどこかへいきましたね。


メンバーとの撮影はいつも楽しいです。


なんかみんなで褒め合ってるんですよ。


いいねーーー、盛れてるよーー、その角度ーーー


とか言い合い合戦。


なんて素敵な現場なんでしょう。



そして夜はトークポート。


来てくれたら皆さんありがとうございました。


この時間はとても大切。


今日もパワーもらえました。


明日からも頑張れますっ。


ありがとうね。


よーーーーーーーーし。


天気に負けず頑張るぞーーーーーー。