よっすー!ダイチだよー!




今日は撮影してもらいましたーーー!!!




昨日のCadetのみんなを見てて、俺も早くメンバーに会いたいなぁと思ってたからたった1日だけど待ち遠しかったぞ!!笑笑




なんか撮影もさ、集合の写真を撮る時とか何も言わないでみんながみんなに合わせる事ができてさ、

やっぱり流石だわと思った✨



はやく生徒総会やりたいよなぁーーーー!!✨




アルスマグナもLIVEやりたい!!!





勿論昨日来てくれた人もいるけどメイトのみんなに早く会いたい!!








そして来週から。。。。




おおっとこの辺にしておくぜ!!!笑笑







とにかく楽しみなことばっかり!!!✨



なぁーーーーーーん!!!!

楽しみ!!笑笑


#今日はここまで

#メンバー集まるといっぱい喋っちゃうわ笑笑

#今日も楽しかった✨

#今週から来週にかけてずっと天気悪いけどみんな頑張って乗り越えよ😭

#低気圧なんかに負けないで!!🔥😭