こんばんは、津田リクです。



本日はAmity m Meeting〜Team Cadet編〜vol.5vol.6会場そして配信でご覧いただきありがとうございました!!



最高に楽しい1日を過ごさせていただきました。



自分も微力ではありますが参加させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。



Cadetのみんなと協力して今できる最大のパフォーマンスができたと思います。



1番思ったのはクロノス学園の人はみんな個性強いなって。



それでいてみんな面白い人ばかりですから毎日が楽しいです。



是非皆様からの感想コメントお待ちしております!



個人的にはランウェイ🍜が1番楽しかったです。



改めて本日は本当にありがとうございました!



明日からもお仕事学校一緒に頑張っていきましょう!



それではまた明日!