こんばんは、津田リクです。



桜ってもう咲いている所があるんですね。



2月には見られないものだと思ってました。



気温が高くなったので今年は満開になるのも早いんですかね??



生徒総会の日に満開🌸ってなったらすごく良い思い出になりますね。



こればかりは運ですね。



楽しみに待っておきましょう。




さぁ明日はアミミ当日です!!



すごく楽しみですし準備も万端です。



まずは早く寝ます。



毎回そう思っているのに楽しみで全然寝られない。



快眠できますように。



そして明日の持ち物もバッチリです。



素敵な思い出を一緒に作っていきましょうー!!



それではまた明日!



YouTubeにてモーニングルーティーンが上がっておりますので是非ご覧ください。


大体これです。