よっすー!ダイチだよー!






どうやら今日、バレンタインらしかったわ笑笑


アミミの練習に気を取られて忘れていた笑




どーですか皆さん。

本命チョコは渡せましたか?

義理チョコだけでしたか?それもまた良いでしょう☺️

あげたいと思える誰かが周りにいるのは幸せな事だ✨



バレンタインっぽい事はまぁできなかったけど、

アミミがもうすぐあるんでね!!

そっちを楽しみますよ!!!!🔥




明日は通し前の踊り込みの日ーー!


Cadetのみんなを見て俺も考えさせられる事があったり、思う事があったり、、、

アミミの練習が今とっても自分にとって良いお勉強になっとります🔥



明日は集中してみんなでがんばろー!🔥


#今日はここまで

#チョコってなんだかんだアルファベットチョコしか勝たんよな

#ガトーショコラも好きだけど✨

#アルファベットチョコってなーーーんか自分の名前のイニシャル探しちゃうんだよなぁ笑笑