遅くなってごめん!!

今週末が、アミティがあるんだよね!

どんな感じの

ステージになるんだろう???

あと、ダイチとリクはどんなふうに絡んでいくんだろう???

やっぱり波乱が巻き起こりそうな予感がするよね〜笑笑

どんなふうになるのか

ドタバタ感を楽しみたいなって思ってる🤩🤩

と、そんなこんなで

実は、部屋に帰ってきて

ずっと寝ちゃってて🤣🤣

今起きたの!!!

えーっと、僕としては珍しい夜更かしになりそうです🫠🫠

ここで動画編集始めたら目が冴えまくっちゃうのかな??

アニメ見ようかな???

まあ、色々考えつつ

少しだけ夜更かしの夜を過ごすぞー!!!

そして、明日も朝起きれるように頑張るぞー!!!

って報告でした!!

みんなはおやすみねっ!